So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
チベタンスパニエル ブリーダー 子犬 ブログトップ

ブルマスティフ 今日はチベタンスパニエルの子犬 [チベタンスパニエル ブリーダー 子犬]

2009年10月28日(水)晴れ

私達のもう1つのチベタンスパニエル専門犬舎 TATHAAGATA の子犬が順調に2ヶ月半月齢になりました。
あまりに可愛いので、このブログでもご紹介しておきましょう。
t4.jpg

天気の良い日の午前中は、みんなで運動場で日光浴を兼ねて遊んでいます。
すでにオーナー様が決定している子犬が多いですが、犬舎規定の日数までこうやってお預かりして大切な社会化勉強?(遊び)をして過ごしています。
t2.jpg

体重は、みんな2㎏程度になりました。
t1.jpg

何より健康で明るい性格が一番です。
t3.jpg

ちょっと一休みしたり・・・
t5.jpg

遊びに誘ったり・・・
t6.jpg

思い思いに朝の新鮮な空気と穏やかな暖かさに包まれて仲良く遊んでいます。

私達の犬舎の子犬は、犬のインターネット販売業者やペットショップ、ブローカーへの卸売及び取り次ぎ委託販売は行っておりません。私達は、手間がかかっても子犬の1匹1匹が幸福になれるオーナー様に直接販売しています。
ご趣旨をご理解頂いたお客様のみ Anjule Tibetanspaniel TATHAAGATA JP の子犬をお譲りできます。
男の子で、まだオーナー様が決まってない子犬もいます。
オーナー様になりたいとご希望の方は下記まで まずはご連絡ください。

専用電話:携帯 090-1298-8181
チベタンスパニエルのホームページはこちら

では・・・

犬舎訪問大歓迎です!ぜひ遊びにお越し下さい!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、いきなりご来舎頂いても不在等でお会い出来ない場合が多いです。
よろしくご協力下さいませ。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。
可愛い子犬が生まれています!

*****************************

「ブルマスティフ」子犬・若犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。




共通テーマ:ペット

チベタンスパニエル もう一度やります! [チベタンスパニエル ブリーダー 子犬]

2008年8月25日(月)雨

肌寒い雨の一日です。
つい先日まで熱中症が怖いだの、エアコンを付けるなどの話題をしていたのが嘘のようです。
もう、暖房のことを考えています(笑)
今日の晩酌もビール風発泡酒から日本酒に変更です。
ご当地には「鉾杉・ホコスギ」なる銘酒がありますので、今日はスーパーでこれを購入しました。
安くて旨いそうです!

さて、私達のもう一つのスペシャルな犬種「チベタン・スパニエル」ですが、数年ぶりにホームページを再開する決意を固めました。
昨年度まで3年連続、通算4回の年間ペディグリーアワード賞を受賞している私達ですが、ドッグショーの派手な活躍とは裏腹にクオリティーの高いチベタンスパニエルの作出はとても難しく、繁殖をストップしていました。

チャンピオン犬をラインで掛け合わせても、アウトクロスを試みてもなかなか納得のいく優れたチベタンスパニエルが誕生しません。

数年間に渡り、私としては膨大な金額の投資をチベタンスパニエルに掛けましたが、とても疲れてしまいました。
ひとつの犬種を極めるには、猛烈にクレージーな犬種に対する愛情と情熱と莫大な資金が必要です。
ブルマスティフでも同じですが、「面白そうだから・・・あるいは この犬種が大好きだから・・・」では、とてもスペシャリストは恥ずかしくて名乗れません。
そう言う方は、是非チベタンスパニエルのスペシャル・オーナーとなってください。
好きなだけでは結局ペットのためのペット作りに追われて犬種本来のスタンダード追求など出来ようはずもありません。
繁殖家としての職人魂も問われます。

私の考えをハッキリ申し上げますと、アマチュアの方は専門のブリーダーの応援なしにチベタンスパニエルの繁殖はお止めください。良い結果は生まれないです。
なぜならば他の犬種とは全く違う数式のプログラムによる繁殖が必要だからです。


本当にチベタンスパニエルに関してましては、この世代で引退しようか?と真剣に悩む毎日でした。
しかし、関係者の皆様や熱心なファンシャーのご声援もあって、ショータイプのチベタンスパニエルをもう一度私の手で作出したいとの強い気持ちから、失意の底から再度立ち上げることとしました。
雌伏時代に考えついた繁殖に関して試みていない方程式も数多くありますので納得できる素晴らしいチベタンスパニエルが生み出せると思います。
(強い自信がなければ私は繁殖を致しません)

チベタンスパニエルのファンの皆様と手を携えて、元気なチベタンスパニエルを作出したいと思います。
どうか、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

私にチベタンスパニエルに対する「神の手」が残っていることを私自身期待しております!

HPは、まだ未完成ですが先行公開致します。
bull324.jpg

また、明日・・・

チベタンスパニエル専門犬舎
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑クリックしてください。

共通テーマ:ペット
チベタンスパニエル ブリーダー 子犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。