So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

やっと一息・・・ [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2013年9月24日(火) 晴れ

今年も山の恵みが落ちてきました。
うちの山の栗は小粒ですが、とても甘いです。
130824_1.jpg


いやはや・・・さんざんな夏が過ぎて、やっと一息です。

どんな災難かって?

息子たちが、次々に『おたふく風邪』で倒れ、家内までダウン!
私も夏風邪~~~夏バテでヒ~ヒ~~~。
プラス 50肩発症(笑)・・・肩がスッポ抜けるかと思うほどの痛み!

猛暑に停電騒ぎに人間部屋のエアコン故障まで・・・

ひとつひとつは、大した事ではないにしろ こうも手を繋いでやってくると、もう笑うしかない状態でした。

台風18号が過ぎ、やっと犬舎にも平和が訪れたようです。

130824_5.jpg

130824_2.jpg

130824_4.jpg

130824_3.jpg

我が家のブルマスティフは6歳の長男の良い友達です。
まともな!ブルマスティフは恐ろしい犬種ではない。

訴え続けて幾年経ったやら・・・
これからも言い続けて行きます。

(他のブリーダー様のブルマスは私の知るところではないので悪しからず・・・)

では・・・

このブログは『犬ブログ村のランキング』に参加しています。
   ↓ のどちらかのバナーにポチッと応援クリックを頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ
にほんブログ村

●子犬オーナー様の予約を募集を致してます。
子犬の値段や手続き等は、お気軽に末尾の連絡先までお問合せください。

●まもなく交配予定です!!!

犬生体の繁殖目的や販売関係者、反社会的団体及び関係者、未成年者の単独飼育など私の判断で当犬舎のブルマスティフのオーナー様にふさわしくない、または飼育は無理と判断したお客様には勝手ながら当犬舎のブルマスはお譲りできません。
また、犬の通信販売は当犬舎では基本的に行っておりません

他犬舎様のブルマスティフの子犬と迷っていらっしゃる方は、どうか他犬舎様でお買い求めください。
当犬舎のブルマスティフは、当犬舎のブルマスティフに賭ける情熱と繁殖方針をご理解頂いている方にお譲りしたいと考えています。

恐れ入りますが、メールには送信者様のお名前、簡単なご住所、電話番号を必ず記載願います。個人情報は他に出しません。命ある動物ですので無理に犬を勧める事も一切しませんので ご協力をお願い致します。
大型犬が初めての方でも安心して愛育出来ますように犬の生涯を通じてフォローをさせて頂きます。

お問い合わせは・・・
TEL 090-1298-8181 森下 (電話でのご連絡はこの携帯番号にお願いします)
です。

ホームページは こちらをクリックしてください・・・
 ↓ ↓ ↓

CORNICHE BULLMASTIFFS








共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。