So-net無料ブログ作成

天野 春子・・・じぇじぇじぇじぇじぇ・・・ [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2013年8月13日(月)[晴れ]

我が愛娘です。まもなく生後5ヶ月になります。
私が50歳を過ぎてから生まれた娘ですから・・・もう可愛くって!!!
お父ちゃんとして、悪いことはできまへんわ(笑) 仕事にも大きな責任を感じます。
130812_1.jpg
顔と手の向きがオカシイ?・・・

うつ伏せで寝ています。 最近は うつぶせで寝ることが多いので、呼吸が出来ないのではと しょっちゅう気にしています。 先生によれば、この月齢ならもう全く大丈夫ですよ!と言われていますが・・・鼻が低くならないように祈るばかりです。
何せ、うちの犬達はブルマスもチベタンスパニエルも鼻が低いので、娘だけは飼犬や私に似なければ良いのに!と切に願っております(笑)。
息子たちは、男ですから顔より中身で勝負できますから、あまり心配していません!!!


NHK連続テレビ小説『あまちゃん』が 大人気ですね。
じぇじぇじぇ・・・ の驚きの表現も今年の流行語大賞にノミネート間違いなしでしょう。

主役の天野アキ(あまの アキ)を演 じる能年玲奈(のうねん れな)さんの好演も楽しみですが、それに加えて 宮藤官九郎さんの脚本の面白さ。 軽妙なくだらない?ストーリー展開と 私たち微妙なアイドル世代(笑)に受ける笑いのツボへのタッチ、そして春子(ヒロインあきの母役)の小泉今日子、鈴鹿ひろみ役の薬師丸ひろ子 など、オッと驚く配役の体当たりの演技が新鮮です。脇を ここまでガチガチに固めた作品も珍しいと思いますが、脇役が主役を食い潰してしまうかどうかのギリギリのところがワクワクさせられます。

いい加減に見える物語の時代背景設定の年月日、曜日、時間、などが、意外にビシっと脚本で骨組みされているので、時系列の時間運びに違和感がありません。
かなり苦労して書かれている脚本だと感心しています。

まるで、竹のようですね。
風が吹けば、クニャクニャとダンスのように奇妙に曲がり、スパっと切れば中身はスカスカの空っぽ!それでいて、節はキチッとあってポキっと折れない・・・
いやぁ、硬軟自在で実に素敵です。朝の忙しい時間ですが、つい見入ってしまいます。

NHKが、高視聴率に浮かれ足だってヒョロヒョロしているのが少々心配ですが、この不景気にちょっとくらいの悪ノリは勘弁してあげますっ!!!

収録は既に終わって、9月28日の最終回まであと1ヶ月半ですが これからの盛り上がりも期待しています。

こんなことは・・・どうでも良いのですが、小泉今日子の昔の歌がYouTubeにありましたので、妙に懐かしくなって、コジツケでブログを書きました。 m(_ _)m

懐かしい!と思われる方も、あまちゃんの天野春子の若き日の役の『有村 架純(ありむら かすみ)』さんと似ている!と思われるか、それぞれですが・・・

私は、『あまちゃん』を見ているので、かなりこのYouTubeの動画は面白いです。

-------------------------------------------------------------

時々、ブログのYouTubeの動画の画像を直接クリックしても上手く作動しない(飛べない)場合があります。
特に、インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer)を使用している場合に多いようです。

その場合は、YouTubeへ直接飛べるリンクも一緒に貼ってありますので、そちらでご覧いただくとOKの場合が多いです。

お試しください。

【YouTube】
小泉今日子:私の16才

http://youtu.be/koZ27CjwbR4



天野 春子 (あまちゃん から)
http://youtu.be/-lmLTBbetqE



では、猛暑の中 くれぐれも体調を崩されないようにお気をつけてください。
美味しいものを食べて昼寝が一番~~~仕事のことはお盆休みは忘れましょう[るんるん][るんるん][るんるん]

犬の話??? お盆ですから(笑)・・・ネ[わーい(嬉しい顔)]

では・・・

このブログは『犬ブログ村のランキング』に参加しています。
   ↓ のどちらかのバナーにポチッと応援クリックを頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ
にほんブログ村

●子犬オーナー様の予約を募集を致してます。
子犬の値段や手続き等は、お気軽に末尾の連絡先までお問合せください。

●まもなく交配予定です!!!

犬生体の繁殖目的や販売関係者、反社会的団体及び関係者、未成年者の単独飼育など私の判断で当犬舎のブルマスティフのオーナー様にふさわしくない、または飼育は無理と判断したお客様には勝手ながら当犬舎のブルマスはお譲りできません。
また、犬の通信販売は当犬舎では基本的に行っておりません

他犬舎様のブルマスティフの子犬と迷っていらっしゃる方は、どうか他犬舎様でお買い求めください。
当犬舎のブルマスティフは、当犬舎のブルマスティフに賭ける情熱と繁殖方針をご理解頂いている方にお譲りしたいと考えています。

恐れ入りますが、メールには送信者様のお名前、簡単なご住所、電話番号を必ず記載願います。個人情報は他に出しません。命ある動物ですので無理に犬を勧める事も一切しませんので ご協力をお願い致します。
大型犬が初めての方でも安心して愛育出来ますように犬の生涯を通じてフォローをさせて頂きます。

お問い合わせは・・・
TEL 090-1298-8181 森下 (電話でのご連絡はこの携帯番号にお願いします)
です。

ホームページは こちらをクリックしてください・・・
 ↓ ↓ ↓

CORNICHE BULLMASTIFFS

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。