So-net無料ブログ作成

Daniel お楽しみはこれからだ! [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2013年6月22日(土) [晴れ]

Danielが我が家に来て 2週間が経った。
涼しい英国から、蒸し暑い日本への環境の変化への対応が彼にとって最初の試練である。

通常、英国や北欧からの輸入犬が日本の環境に慣れるまでには3ヶ月~6ヶ月を要する。

Danielは、2週間でかなり順応してきた。 早いほうだ。
若い犬は、このあたりが楽だ。

今日は、Danielの外貌を紹介しよう。

長旅で やや痩せて到着したが、無理に脂肪を与えて太らせることはしていない。
短期間で太らせることは簡単であるが、彼の将来を考えた場合 その選択は選べない。

そう。私達はDanielをドッグショーデビューさせる予定である。

Danielは、英国でパピーウォーカーとして育てられてきたので、人間への愛着はタップリある。
しかし、ドッグショーの為のマナーは全く入ってない。

私たちは、これから彼の身体作りとマナー入れを無理をしないで行なっていく。

彼は、まだ1歳5ヶ月。
まだまだブルマスティフにすればパピー(子犬)である。
これから、どのように育て上げていくかだ。

お楽しみは、これからだ!

130611_1.jpg

130611_2.jpg

130611_3.jpg

130622_1.jpg

130622_2.jpg

130622_3.jpg

130622_4.jpg

130622_5.jpg

130622_6.jpg

では・・・

このブログは『犬ブログ村のランキング』に参加しています。
   ↓ のどちらかのバナーにポチッと応援クリックを頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ
にほんブログ村

●子犬オーナー様の予約を募集を致してます。
子犬の値段や手続き等は、お気軽に末尾の連絡先までお問合せください。

●まもなく交配予定です!!!

犬生体の繁殖目的や販売関係者、反社会的団体及び関係者、未成年者の単独飼育など私の判断で当犬舎のブルマスティフのオーナー様にふさわしくない、または飼育は無理と判断したお客様には勝手ながら当犬舎のブルマスはお譲りできません。
また、犬の通信販売は当犬舎では基本的に行っておりません

他犬舎様のブルマスティフの子犬と迷っていらっしゃる方は、どうか他犬舎様でお買い求めください。
当犬舎のブルマスティフは、当犬舎のブルマスティフに賭ける情熱と繁殖方針をご理解頂いている方にお譲りしたいと考えています。

恐れ入りますが、メールには送信者様のお名前、簡単なご住所、電話番号を必ず記載願います。個人情報は他に出しません。命ある動物ですので無理に犬を勧める事も一切しませんので ご協力をお願い致します。
大型犬が初めての方でも安心して愛育出来ますように犬の生涯を通じてフォローをさせて頂きます。

お問い合わせは・・・
TEL 090-1298-8181 森下 (電話でのご連絡はこの携帯番号にお願いします)
です。

ホームページは こちらをクリックしてください・・・
 ↓ ↓ ↓

CORNICHE BULLMASTIFFS


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。