So-net無料ブログ作成

Danielが我が家に到着したよ。 [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2012年6月8日 [晴れ] 時々 [曇り]

昨晩・・・と言いますか深夜01:30頃に関西国際空港から、やっとDANIELが私の犬舎に到着しました。
皆様、お待たせしました~~~!!!

夜の関西国際空港。(大阪)
Kansai Int'l Airport.(Osaka,Japan)
130608_6.jpg

せっかくなので、一緒に関空まで付き合ってくれた息子たちと展望デッキでしばし飛行機を見学。
ジャンボジェット機などが騒音とともに飛び立つ姿に感動!

130608_10.jpg


この日の為に、1つの課題を解決しました。
それは、犬部屋に敷くオガ粉の問題です。
パウダー状だとどうしても粉が舞うので犬の目に傷が付かないかとハラハラします。
新聞紙を裂いたのを混ぜたり、水分を少々含ませても根本的な解決になりません。
何年も、これでやってきて実際に目を傷つけた犬は1匹もいないのですが、やはり気になる・・・

そこで、やっと見つけた優れもの!
ジャ~~~ン!!!
木の砂です。Very excellent WOOD SANDS!130608_7.jpg
空気中を舞うほどオガ粉の粒子が細かすぎず、まさに木の砂です。
粒が揃っているのも大変よろしい=使いやすい。

特殊なオガ粉ですが、木材会社さんの好意で安定的に供給が受けられるようになりました。
Thank you for the WOODS FACTORY!

たった1つの問題・・・
これ1袋で250kgもあるんです。
乗せる時はフォークリフトで簡単だったものの、軽トラの荷台からどうやって降ろしたら良いだろう(笑)
130608_8.jpg
どんなに力を入れても微動だにしません。

軽トラをウッドサンドに占領されています。





お待たせしました。
私たちの新しい家族のDaniel君です。
Our new family "Daniel"!
130608_1.jpg

イギリスからの長旅の後に1周間の検疫所暮らし。
チョイと痩せたように見えますが、本犬は至って健康です。

動物検疫と通関を通して晴れて日本の土地に第1歩を踏み出しました。
まずは、日本の風土に慣れてもらうことが第一です。
日本の最初の夏は、イギリスからの輸入犬にとっては大変です。

特別にエアコンと風の良く当たる檻を確保しました。


生後1歳4ヶ月ですが、けっこうシッカリした身体を持っていますね。満足です!
130608_2.jpg

130608_3.jpg

130608_4.jpg

130608_5.jpg

涼しいイギリスから夏の日本ですから、この夏は彼には特待生としての立場を与えましょう。

ドッグショーは、早ければ今秋から、様子を見るなら来春からを予定しています。
まぁ、慌てることは何もないので気楽なものです。

状態回復優先です。



そんなことで、Danielもこれからよろしくお願い致します。


娘のTowako(生後2ヶ月半)もシッカリしてきました。
Our dauter Towako (2 and half mos old)
130608_9.jpg

オマケ
Today's interest

関西国際空港 一時立入証(IDカード)です。
Kansai Airport Temporary entrance permit
130608_11.jpg


では・・・

このブログは『犬ブログ村のランキング』に参加しています。
   ↓ のどちらかのバナーにポチッと応援クリックを頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ
にほんブログ村

●子犬オーナー様の予約を募集を致してます。
子犬の値段や手続き等は、お気軽に末尾の連絡先までお問合せください。

●まもなく交配予定です!!!

犬生体の繁殖目的や販売関係者、反社会的団体及び関係者、未成年者の単独飼育など私の判断で当犬舎のブルマスティフのオーナー様にふさわしくない、または飼育は無理と判断したお客様には勝手ながら当犬舎のブルマスはお譲りできません。
また、犬の通信販売は当犬舎では基本的に行っておりません

他犬舎様のブルマスティフの子犬と迷っていらっしゃる方は、どうか他犬舎様でお買い求めください。
当犬舎のブルマスティフは、当犬舎のブルマスティフに賭ける情熱と繁殖方針をご理解頂いている方にお譲りしたいと考えています。

恐れ入りますが、メールには送信者様のお名前、簡単なご住所、電話番号を必ず記載願います。個人情報は他に出しません。命ある動物ですので無理に犬を勧める事も一切しませんので ご協力をお願い致します。
大型犬が初めての方でも安心して愛育出来ますように犬の生涯を通じてフォローをさせて頂きます。

お問い合わせは・・・
TEL 090-1298-8181 森下 (電話でのご連絡はこの携帯番号にお願いします)
です。

ホームページは こちらをクリックしてください・・・
 ↓ ↓ ↓

CORNICHE BULLMASTIFFS

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。